2012年9月27日木曜日

これが熊本ラーメンなんですか?「熊本ラーメン ひごっこ」

 
北千里に行く機会がありましたのでお昼ご飯にラーメンを食べて帰ることにしました。
平日の12:00少し前ぐらいに訪問しました。
店内はテーブル席とカウンター席の構成です。
 
お客さんは4人ぐらいでした。
あんまり混んでいませんね。
今回はひごっこラーメン(580円)を発注しました。
待ち時間は5分ぐらいです。
 
具はチャーシューとネギ・もやしとなっています。
スープは豚骨のようで濃さはあっさり~普通の間ぐらいです。
麺は細麺まではいかない感じの麺です。
チャーシューはそこそこの柔らかさです。
 
あまり特徴のないラーメンだと思いました。
 
【推奨用途】
・買い物のついでに
【推定ターゲット】
・北千里に買い物に来た人
【良い】
・値段
【悪い】
・特徴なし
【推定カロリー】
・600Kcal
 
熊本ラーメン ひごっこ 北千里店

関連ランキング:ラーメン | 北千里駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿