2012年9月11日火曜日

しゃばしゃばカレー「ヨツバカリー 本町店」

以前はT&Aというカレー屋だったんですがヨツバカレーに変わるってことで訪問してきました。
2012年9月11日オープンです。
オープン記念ということで11日・12日・13日はフェアーをやっていました。
店内は以前と全く変わりありません。
カウンターもそのままです。
最初に食券マシンで買うところも同じです。
今回はカツカレー(800円→500円)の食券を購入しました。

18:30ぐらいに訪問しましたがお客さんは6名ほどいました。
食券を渡すと1分ぐらいで出てきました。
めちゃくちゃ早いですね。
もしかするとお客さんを見越してカツをあげてスタンバイしているのかもしれません。

お皿も熱々でルーも熱々で好みのカレーです。
ご飯は250gぐらいです。
カツもそこそこの大きさで豚ロースのようですね。
ルーはしゃばしゃばで癖のある味です。
これは好みがわかれそうです。
辛さは中辛ぐらいですね。
以前のT&A比べるとルーは黒くてしゃばしゃば感は拭えません。
T&Aのカレーの方が私は好きですね。

これで500円なら安いとは思いますが800円だったら行かないかもしれませんね。
店舗が全く同じってことを考えるとフランチャイズから抜けて独立してしようとしたのかもしれませんね。

【推奨用途】
・オープニングセールでの利用
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・オープンセール
・ルーと皿の熱さ
【悪い】
・ルーのしゃばしゃば加減
【推定カロリー】
・980Kcal


ヨツバカリー 本町店

関連ランキング:カレー | 本町駅堺筋本町駅心斎橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿