2012年9月3日月曜日

立ち食いでも座ってでも両方いけます「錦そば」



なんば付近を歩いていたらそば屋を見つけましたので訪問しました。
看板には立ち食いとありますが中に入ってみるとちゃんと席がありました。
一部が立ち食いのようですね。
 
今回はかけうどん190円を注文しました。
うどんはちゃんと製麺所で作ったうどんのようでそれをゆでて作っているようです。
立ち食いそば屋にしてはあってそこそこおいしかったです。
天かすも入れ放題はいいですね。
 
ちょっとお腹が減ったときはいいかもしれませんね。
うどんの写真をどうも取り忘れてしまったようです。
 
【推奨用途】
・ちょっとうどんが食べたくなったとき
【推定ターゲット】
・急いでいてお腹が減っている人
【良い】
・値段
【悪い】
・雰囲気
 
Posted by Picasa
 
錦そば

関連ランキング:そば(蕎麦) | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿