2012年9月4日火曜日

こじんまりとしたカフェ「カフェ パフ」




前からブックマークしていたカフェに訪問しました。
店頭になぜかリアカーが置いていてよくわかりませんね。
ガラスはすりガラスになっているのでちょっと入りにくいですね。
土曜日の14:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは結構多くて4名ほどと言っても店内は8人ぐらいしか入れないお店なので自動的に相席になります。
カウンターが開いていましたのでカウンター席にしました。
席に座ると木箱のようなメニューを貰いました。
これは凝っていますね。
 
今回はカフェラテ(470円)と薩摩芋のプリン(230円→200円)を注文しました。
セットで注文するとプリンは30円引きになるみたいですね。
 
待ち時間は5分ぐらいでした。
カフェラテは自動エスプレッソマシンで作っているみたいでちょっといまいちでした。
ウツワは結構大きなもので不安定ですね。
 
薩摩芋のプリンはスイートポテトみたいな味がしておいしかったです。
冷たいのもいいですね。
上にのっているクッキーとホイップクリームもいい感じですね。
 
店内を見渡しているとなぜか焼き海苔が売っているのが非常に気になりました。
買う人はいるんですかね?
 
ちょっと狭いので人を選びそうです。
雰囲気はいいんですけどね。
30分ぐらいで退散することにしました。
 
【推奨用途】
・変わり種プリンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・空堀に来た人
【良い】
・薩摩芋のプリン
【悪い】
・せまい
 

Posted by Picasa
 
カフェ パフ

関連ランキング:カフェ | 谷町六丁目駅松屋町駅谷町九丁目駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿