2012年9月29日土曜日

まるで野外で食事しているようです「まねきそば」

立ち食いうどんでも食べようかってことで西梅田の近くにある店に訪問しました。
ここは立ち飲み屋などがたくさんある通りの一角にあります。
平日の18:30ぐらいに訪問しましたがお客さんでいっぱいです。
8割ぐらい埋まっているんじゃないですかね?
今回は福うどん(200円)の食券を購入です。
よくわからないのはかけうどんは230円とそっちの方が高いんですが???
なにが違うのか謎ですね。
待ち時間は1分ぐらいですかね。
水もセルフサービスです。
うどんは細目のうどんにネギがのっています。
天かすは入れ放題のようで市販品じゃないかと思います。
ダシは結構おいしかったですね。
これで200円ならいいでしょう。
訪問したときはまだ寒かったので下から風が入ってきてかなり寒いように感じました。
【推奨用途】
・手軽にうどん・そばを食べたいとき
【推定ターゲット】
・乗り換え客
【良い】
・値段
【悪い】
・天かす
【推定カロリー】
・400Kcal
 
まねきそば

関連ランキング:うどん | 梅田駅(阪神)大阪駅梅田駅(大阪市営)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿