2012年9月6日木曜日

種類が多いパン屋「デリカベッツェ」




以前通ったときはなかったのですが最近オープンしたのでしょうか?
パン屋さんを見つけましたので訪問してみました。
 
店内は一応カフェのようになっており中で食べることも出来るようですね。
今回はナッツのクロッカン(200円)・クリームのブリオッシュ(180円)・グリルチキン(250円)・ガーリックラスク(100円)の4種類を購入しました。
全体的に少し高めの値段設定ですね。
 
ナッツのクロッカン
★★☆☆☆
かなり固めのパン。
中にカシューナッツとアーモンドとくるみが丸ごと入っています。
ちょっとは刻んだ方が言いように思います。
 
クリームのブリオッシュ
★★★★☆
クリームパンだが表面にメロンパンのような生地になっている。
これはおいしかった。
 
グリルチキン
★★★★☆
鶏のモモ肉にチーズとトマトソースを挟んである。
どちらかというとお総菜パンにはいると思う。
モモ肉は半分ぐらい入っているのでボリューミー
 
ガーリックラスク
★☆☆☆☆
これはあまおいしくない。
100円ってのはいいかもしれないがちょっと味付けが辛すぎると思う。ガーリックの風味はします。
 
全体的には味はいいのですが値段が高めなのとこのお店の売りがよくわかりませんでした。
 
【推奨用途】
・たくさんの種類からパンを選びたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・種類が多い
・味
【悪い】
・値段
Posted by Picasa
 
デリカペッツェ

関連ランキング:パン | 扇町駅南森町駅天満駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿