2012年9月19日水曜日

カラコロ弁当「ママクック 古市店」




前にからあげ食べておいしかった記憶がありましたので訪問してみることにしました。
店頭に2台ぐらいなら車を止めることができますね
12:30ぐらいに訪問しましたは待っている人はいませんでした。
奥では忙しそうに弁当作成中です。
電話注文とかが多いのかもしれませんね。

手書きのメニューしかないのが気になるところですが今回は、からころ弁当(390円)を発注しました。
説明によるとからあげが3つとコロッケが入っているみたいですね。
待ち時間は10分ぐらいでした。
待っている間にも2人ぐらいきたりお弁当を取りに来たりとお客さんは多いですね。
案外人気店なのかもしれませんね。

お弁当の評価は品目ごとにします。

唐揚げ
★★☆☆☆
モモ肉とムネ肉が混ざっているのかジューシーさがない。
揚げたてではなく放置されていたものを入れられたようで冷めている。
味は醤油味ベース。にんにくがもう少し効いている方が好きかも。

コロッケ
★★★☆☆
これは揚げたてのようでアツアツ。
じゃがいものコロッケ。

スパゲッティ
★★★☆☆
よくある付け合わせ

高野豆腐
★★★☆☆
固さ味はちょうどいい。
なぜか枝豆がはいっています。

つけもの
★★☆☆☆
あまりおいしくないタイプ。

ご飯
★★★☆☆
200gぐらいか。
固さはようどいい。
上に梅干しと黒ごまが振りかけられている。

【推奨用途】
・コンビニ弁当に飽きたとき
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・とくにない
【悪い】
・唐揚げがムネニク
【推定カロリー】
・800kcal

 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa

関連ランキング:弁当 | 古市駅

0 件のコメント:

コメントを投稿