2012年9月12日水曜日

森の中にあるカフェ「ココロ 森のcafe」


奈良の香芝にあるカフェに訪問しました。
ここは最近オープンしたカフェのようですね。
丘の上にあるので車じゃないと行くのはきついですね。
駐車場も広いのでいいです。
 
お店は名前の通り森の中にあります。
中に入ると普通の家です。
ここは民家を改造してカフェにしているようですね。
入り口で待てども店員さんは来ません。
3回ぐらい呼んでやっと来てもらえました。
どんだけ待たせるんだって感じです。
 
最初に席に座るとほうじ茶のホットが出てきます。
どうせなら冷たいお茶なら嬉しいんですが・・・
今回はアイスコーヒー(400円)とバナナタルト(380円)を発注しました。セットにすると100円引きになるようです。
ケーキはいちいちショーウインドウの所に見に行かないといけません。
ちょっとめんどくさいですね。
 
待ち時間は10分ほどです。
バナナタルトはタルトの上に柔らかく煮たバナナとバナナクリームとホイップクリームその上にチョコレートがかかっているようです。
甘過ぎすこれはおいしいです。
アイスコーヒーはなんかいまいちでした。
 
私が訪問したときは子供が多くてやかましくてあまりゆっくりできませんでした。
近所のファミリー向けのお店なのかもしれませんね。
景色はいいので静かならゆっくりできそうです。
 
【推奨用途】
・森を見ながらケーキを食べたいとき
【推定ターゲット】
・ファミリー向け
【良い】
・景色
Posted by Picasa
 
ココロ森のCafe

関連ランキング:カフェ | 関屋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿