2012年9月15日土曜日

激安定食&弁当屋「Coo Coo」


大阪駅前ビルで弁当屋がありタイムセールをやっていたので買ってみることにしました。
ここは店内でも食べれるみたいですね。
値段は500円以下で食べれるようで安いですね。
 
今回はさかなのフライ丼(260円→130円)を購入しました。
ご飯は200gぐらいですかね。
その上にキャベツの千切りが乗っていてそこにマヨネーズその上にアジのフライが乗っていてその上にまたマヨネーズです。
マヨネーズの使用率が高いですね。
かけ過ぎ感はあります。
 
肝心の味ですがフライは竜田揚げ風になっていて固めです。
味付けはしっかりしありご飯が進みますね。
 
まあこれで260円ならいいでしょう。
タイムセールで買ったのは130円ですが。
 
【推奨用途】
・安くご飯を食べたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・値段
【悪い】
・マヨネーズの使用率
 
Posted by Picasa
COO COO 第三ビル店

関連ランキング:丼もの(その他) | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿