2012年10月17日水曜日

冷凍うどん「まる十醤油蔵うどん」

【岡山遠征シリーズ2012 第9段】
 
第2神明の混み具合がひどすぎるので明石のSAで夕寝することにしました。
寝たら小腹が減ってしまいましたのでうどんを食べることに。
ここは売店の一区画にあるお店になります。
セルフサービスタイプの最近よくあるうどん屋ですね。
今回はかけうどん(280円)を発注しました。
うどんは冷凍うどんですか・・・
あまり期待できませんね。
 
うどんは冷凍うどんですがまあまあコシはありますね。
出汁はそこそこです。
うれしいのはネギと天かすがいれ放題です。
SAにしたら安いですし小腹が減ったときはいいかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・SAで小腹が減ったとき
【推定ターゲット】
・SAを利用する人
【良い】
・ネギ入れ放題
【悪い】
・冷凍うどん
【推定カロリー】
・500Kcal
【カロリーレシオ】
・1.78
Posted by Picasa
 
丸十醤油蔵うどん

関連ランキング:うどん | 大久保駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿