2012年10月15日月曜日

安くておいしいパン「エビスパン」


【岡山遠征シリーズ2012 第4段】
車でドライブしていたらたまたまパン屋さんを見つけたので訪問してみることにしました。
マンションの下にある店舗ですね。
店内に入ると店頭にパンがならんでいます。
品目はそこまで多くはないようです。
今回はキーマーカレーパン(120円)・小豆クリームパン(120円)・メロンパン(100円)を買いました。
 
キーマーカレーパン
★★★★☆
挽き肉多めのカレーパンでおいしいです。
辛さは中辛ですね。
揚げてなくて焼きカレーパンなのもヘルシーでGOOD!
 
小豆クリームパン
★★★☆☆
クリームぱんに小豆がはいっているという少し変わったクリームぱんです。
これはそこそこです。
 
メロンパン
★★★☆☆
少し小さめのメロンパンです。
表面のクッキー生地が薄くて重くならないのがいいです。
 
店員さんは非常に愛想もよく気分よく買い物することができました。
生地は味もいいのでお近くによった際は購入してみるのもいいと思います。
 
【推奨用途】
・安くてうまいパンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・味
・値段
【悪い】
・種類が少な目
【推定カロリー】
・900Kcal
【カロリーレシオ】
・2.64
Posted by Picasa
 
エビスパン

関連ランキング:パン | 総社駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿