2012年10月15日月曜日

看板を出しとかないでください「グレイムファーム」


【岡山遠征シリーズ2012 第5段】
車でドライブしていたらパン屋さんを見つけたので入ってみました。
日曜日の14:00ぐらいに訪問しました。
 
店頭の看板にあるプリンホイップサンドがうまそうなので期待です。
店内に入っててショーケースを見るとありません。
店員さんに聞くと「もうないです!」とぶっきらぼうな返事。
こんな言い方されると気分悪いですね。
それなら看板片づけとけって思いますね。
 
仕方ないので小倉塩パン(140円)を購入しました。
これは柔らかめのフランスパン風の生地にあんことマーガリンがはさんであるみたいです。
小倉トーストみたいな感じです。
 
パンは思ったよりおいしかったです。
 
【推奨用途】
・パンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・特にない
【悪い】
・店員の対応
【推定カロリー】
・400Kcal
【カロリーレシオ】
・2.86
Posted by Picasa
 
グレインファーム

関連ランキング:パン | 備中高松駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿