2012年10月16日火曜日

今年って昭和何年ですか?「ちゃっちゃっと食堂」


【岡山遠征シリーズ2012 第8段】
岡山市内を離れようとしていたらラーメン100円という文字が飛び込んできましたのでUターンして突入してみることにしました。
ここは色々なお店が集まっている所の一角にあります。
 
日曜日の17:00ぐらいに訪問しました。
お客さんは4名ほどでした。
夕食にはちょっと早い時間ですからね。
雰囲気は飯場のようです。
 
ディスプレイのメニューを見ていると高くても500円ぐらいですね。
うどんも120円と激安です。
しかも16:00〜19:00までとはいえ500円以上の商品は3割引ですからね。
すごいです。
 
最初に食券マシンでお目当てのラーメン(100円)を購入しました。
食券を渡して待ち時間は5分ぐらいでした。
固めにもできるようなので固めにしてもらうことにしました。
具はわかめとネギだけとシンプル構成。
味噌汁の具のようですね。
使いまわしかもしれません。
 
麺は細麺で一応生麺を使用しているみたいです。
味はまあ食べれないことはないなって感じです。
スープはインスタント感はかなりあります。
まあ100円だしこれならいいかなって思います。
 
今までみたラーメンの中で一番安いです。
ちょっと小腹が減ったときに食べるのはいいと思います。
カップ麺より安いですしね。
 
【推奨用途】
・小腹が減ったとき
【推定ターゲット】
・食事を安くあげたい人
【良い】
・値段
【悪い】
・味
【推定カロリー】
・500Kcal
【カロリーレシオ】
・5.00
Posted by Picasa
 
ちゃちゃっと食堂 日赤通り店

関連ランキング:定食・食堂 | 清輝橋駅大元駅東中央町駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿