2012年11月13日火曜日

昔からありそうな喫茶店「珈琲倶楽部 かるがも」



待ち合わせまで時間がありましたので時間調整のために喫茶店に入ってみることにしました。
土曜日の12:30ぐらいに訪問です。
ここは天6の駅の近くのお店です。
ビルの2Fにあるので少し入りにくい感はありますね。
お客さんは4人ぐらいです。
店内に入りアイスコーヒー(300円)を発注しました。
待ち時間は5分ぐらいでした。
アイスコーヒーは量は少し少な目ですね。
クリームが乳脂肪分が入ったクリームのようなので入れるといい具合になります。
こういうのは嬉しいですね。
ここは全面喫煙なので場合によってはきついかもしれません。
私が訪問したとき吸っている人は1名だけだったので特にモクモクは感じませんでした。
他の人がランチを食べていましたが結構ボリューミーな感じでした。
ランチ利用もいいかもしれません。
お客さんは常連さんばかりのようでした。
【推奨用途】
・空いているお店で珈琲を飲みたい時
【推定ターゲット】
・常連さん
【良い】
・クリームが乳脂肪分入り
・空いている
【悪い】
・全面喫煙
【推定カロリー】
・8Kcal
【カロリーレシオ】
--------------------------
Posted by Picasa

珈琲倶楽部かるがも

関連ランキング:喫茶店 | 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅

0 件のコメント:

コメントを投稿