2012年10月18日木曜日

くるみあんぱんおいしいです「ヴィクトワール 心斎橋店」


クリスタ長堀を歩いていたらパン屋さんを見つけましたので訪問してみることにしました。
ここは横にカフェスペースもあって店内でもパンを食べれるようになっているみたいですね。
 
祝日の開店間際(11:00ぐらい)に訪問したからかパンの種類も少ないですね。
今回は店頭の看板で押している、くるみあんぱん(180円)・プチラングトシャ(90円)の2つを購入しました。
 
くるみあんぱん
★★★★☆
押しているだけあって味はいいです。
白いふわっとした生地に粒あんとクルミがゴロゴロ入っています。
値段がもう少し安いと嬉しいですね。
 
プチラングトシャ
★★☆☆☆
少し小さめのパン。
カスカスするのが難点。
 
カフェの利用もできるようなので機会があればまた利用してみようと思います。
 
【推奨用途】
・クリスタ長堀でパンを買いたいとき
【推定ターゲット】
・クリスタ長堀に来た買い物客
【良い】
・くるみあんぱん
【悪い】
・種類が少ない
・値段が高め
【推定カロリー】
・500Kcal
【カロリーレシオ】
・1.85
Posted by Picasa
 
ヴィクトワール 大阪心斎橋店

関連ランキング:パン | 心斎橋駅四ツ橋駅西大橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿