2012年10月10日水曜日

席の間隔は狭め「カフェ ブレイク 梅田店」




梅田駅で待ち合わせまで時間があるので利用してみました。
ここは東梅田駅の近くにある地下にある店舗です。
9:30ぐらいに訪問しましたがお客さんは9割ぐらい埋まっていました。

朝はサービスのようでアイスコーヒーが200円になっているようなのでそれを発注しました。通常は270円だったと思います。
少しお得ですね。
アイスコーヒーは普通のアイスコーヒーですね。
濃さもちょうどいいです。

席の間隔は結構狭くて長いはあまりしたくないかもしれません。

一応分煙はされていますが完全にはされていませんので少しモクモク加減が気にはなりますがあまり吸っている人がいかなったのでよかったです。
待ち合わせなどで少しの時間をつぶすにはいいとは思います。

【推奨用途】
・梅田駅で待ち合わせの時
【推定ターゲット】
・休憩したい人
【良い】
・サービスドリンク
【悪い】
・分煙がきちんとされていない
・席の間隔
【推定カロリー】
・10Kcal


 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿