2012年10月2日火曜日

なぜかカレー屋ですがうどんも押しています「タイガーカレー」




大阪市東部市場に仕事で訪問しましたのでお昼ご飯を食べて帰ることにしました。
管理棟側にあるお店です。

店頭にはカレー屋のようですがなぜかうどん・そばと定食があるようです。
こういうお店のうどんは危険なにおいがしますね。

店内に入るとカウンター席のみのお店になります。
12:00すぎに訪問しましたがお客さんは3人ほどでした。
市場で働いている人っぽいですね。

ワンコインカレー(500円)にしました。
上に載せるトッピングはいろいろ選べるようです。
6種類ぐらいありました。
その中から鶏の唐揚げとエビフライを選びました。
待っている間にサラダが出てきました。
待ち時間は10分弱です。
揚げるのに時間がかかっているようです。
カレーは大阪特有の無駄にでかい皿に乗って出てきます。

サラダ
★★★☆☆
スパゲッテイのサラダ。
マヨネーズであえてあり具はキュウリとニンジンです。
マヨネーズは多めです。

カレー
★★★☆☆
具は溶けてありません。
肉が結構入っているようで筋っぽいのがたくさん見えます。
辛さはあまり辛くありません。
甘口~中辛の間ぐらい。

鶏の唐揚げ(トッピング)
★★★★☆
味がしっかりしていてこれはおいしいです。
カラっと揚がっていて唐揚げ定食として食べたいです。

エビフライ(トッピング)
★★★☆☆
これはよくあるエビフライ。
少し小さめです。
衣も適正な厚さ。

ライス
★★★☆☆
デフォルトで250gあるのでそこそこの量があります。
大盛りも+100円で100g増しです。

これで500円なら安いと思います
カレーはまあ普通ですが鶏唐がおいしかったですね。
最低300円から食べられるのがいいですね。
なんしか安いですね。

【推奨用途】
・安くカレーを食べたいとき
【推定ターゲット】
・市場で働いている人
【良い】
・鶏の唐揚げ
・値段
【悪い】
・席がせまい
【推定カロリー】
・1000kcal



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:カレー | 東部市場前駅

0 件のコメント:

コメントを投稿