2012年10月19日金曜日

伝説の黄金メンチカツはもうありません「どたばた屋」


天保山に行く用事かありましたのでお気に入りのパン屋さんに訪問しました。
ここは会社の後輩に教えてもらってメンチカツがおいしくて何度か訪問しているお店です。
今回はいつものようにメンチカツ(150円)を発注しました。
 
ホットケースに入っているので待ち時間はありません。
ソースもサービスでつけれるようになっています。
一口食べるとジューシーさがありません。
以前食べた時はカツをかじるだけでジュワーと肉汁が染み出してきたもんなんですが・・・
これなら単なるミンチカツです。
 
何年かこないうちに経営者が変わってしまったのかもしれませんね。
そういえば前はメニューに「黄金ミンチカツ」って書いてたと思うんだけど今回は「メンチカツ」としか書いてませんでした。
もう訪問はありません。
 
【推奨用途】
・推奨できない
【推定ターゲット】
・天保山に来た人
【良い】
・なし
【悪い】
・値段
【推定カロリー】
・300Kcal
Posted by Picasa
 
ドタバタ家ベーカリー

関連ランキング:パン | 大阪港駅桜島駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿