2012年10月19日金曜日

関西で金沢カレーを食べれるのはここだけです「ゴーゴーカレー 宇治大久保店」


以前石川に行ったときに行きたかったのですが行けませんでしたので関西で唯一ある宇治に行ってきました。
ここは近鉄大久保駅前にある店舗です。
土曜日の13:30ぐらいに訪問しました。
駐車場はパチ屋と共有なので止めるところがたくさんあっていいですね。よくあるパチ屋の中にある飲食店って位置づけなのかもしれませんね。
駐車場に車を止めてあるいて1分ぐらいです。
 
店頭に謎なゴリラのぬいぐるみがお出迎えしてくれます。
店内に入るとファミリーと1人で来ているお客さんが多いみたいですね。
8名ぐらいいました。
 
最初に食券マシンで購入します。
毎日~17:55まではゴーゴータイムのようでロースカツカレーが100円引きになるみたいですね。
今回は人気NO1ってことでロースカツカレーのエコノミークラス(550円)にしました。
 
カウンターに座って待ち時間は5分ぐらいでした。
早いので1回はカツは揚げてあり2度揚げしているのかもしれませんね。
カレーはステンの皿にご飯が盛りつけてありその上にカレーその上にカツが乗っていてカツにはソースがかかっています。
添え物としてキャベツが横に添えてあります。
ご飯はココイチと同じぐらいの量がありそうです。
300gぐらいでしょうかね。
ルーは濃厚な感じで黒みがかかっています。
辛さは中辛レベルです。
コクは強めだと思いますね。
 
びっくりしたのがなぜかフォークでカレーを食べるってことです。
カレー屋でフォークこれは初めてです。
カツにかかっているソースは甘めのようです。
大きさは結構大きいですね。
豚ロースになります。衣はカリッと揚がっています。
 
きゃべつのおかわりは2回まで出来るみたいです。
これはカレーを食べた後の口直しに良さそうですね。
 
これで550円だったらかなり安いと思いました。
 
【推奨用途】
・カツカレーを安く食べたいとき
【推定ターゲット】
・パチ屋に来た人
・近所の人
【良い】
・安い
・早い
【悪い】
・やかましい宣伝が流れているTV
【推定カロリー】
・1000Kcal
Posted by Picasa
 
ゴーゴーカレー 宇治大久保店

関連ランキング:カレー | 大久保駅新田駅久津川駅

0 件のコメント:

コメントを投稿