2012年10月19日金曜日

雰囲気はいんですが「シャルボン」


以前カフェ利用したカフェに再訪問しました。
ここに来たのは3年振りぐらいですね。
祝日の11:00に訪問しました。
開店前でしたが4人ぐらい並んでいました。
 
ランチメニューは6種類ありましたが、今回は煮込みハンバーグ(900円)を発注することにしました。
メニューにはドリンクが付いてくるようなのでアイスコーヒーにしました。
待ち時間は10分ぐらいでした。
最初にサラダと小鉢・スープが付いてきます。
その後でメインのハンバーグとライスです。
 
サラダ
★★★☆☆
レタスがベースのサラダ。
イタリアン風味のドレッシングです。
 
小鉢(ポテトサラダ)
★★★★☆
卵を混ぜたマッシュと普通のマッシュが混ざっています。
彩りもよいし味もいい。
上にマヨネーズがかかっています。
 
スープ
★★★☆☆
トマト風味のスープ
 
ハンバーグ
★★☆☆☆
上に生クリームのようなものがかかっています。
これは味がなんかいまいちです。
挽き肉を引きすぎてベチャっとした感があります。
 
付け合わせ(ポテトサラダ)
★☆☆☆☆
なぜかまたポテトサラダ
しかもさっきのとは違い単なるマッシュポテトです。
2回もいりませんね。
 
付け合わせ(温玉)
★★★☆☆
これは普通の温玉
冷えてはないです。
 
ライス
★★★☆☆
雑穀米です。
 
アイスコーヒー
★★☆☆☆
半端なく濃いコーヒー
途中で飲むのがいやになります。
 
天井も高く窓も大きく雰囲気はいいですね。
メインのハンバーグがいまいちだったのは残念でした。
 
ここはカフェ利用をおすすめします。
ちなみによく結婚式の2次会をやっているみたいで夕方から貸し切りになっていることが多いので注意です。
 
【推奨用途】
・カフェ利用
【推定ターゲット】
・堀江人
【良い】
・雰囲気
【悪い】
・ハンバーグ
【推定カロリー】
・900Kcal
【カロリーレシオ】
・1.13
Posted by Picasa
 
カフェ シャルボン

関連ランキング:カフェ | 四ツ橋駅西大橋駅心斎橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿