2012年10月21日日曜日

壊れかけのレコード店員「銀だこ イオン大安寺店」


奈良にザ・ビックが出来たのとのことなので訪問してみることにしました。
そのなかフードコートがあったので訪問しました。
15:00ぐらいに訪問しましたが並んでいるお客さんはいませんでしたメニューが最近変わったようで増えたみたいですね。
 
何にしますかと聞かれましたので今回はテリタマ(500円)を発注しました。
ドリンクセットはいりますかとのことなのでいりませんと答えます。
ちょっとまだ焼けていないみたいなので3分ぐらい待ちます。
 
出来上がったようで
店員「なにになさいますか?」
(さっき聞いたよね???)
私「テリタマで」
店員「ドリンクセットはいかがですか?」
(それもさっき聞いたよね???)
私「いりません」
短期間でデジャブを感じてしまいました。
覚えてられんなら後で聞くのかどっかに書いとけって思いますね。
 
しかも私はサイコロチャンスに挑戦させてくれませんでした。
人を選ぶ店なんですかね?
たこ焼きはてりやきソースをたこ焼きにかけてその上にたまごサラダが乗っているって具合です。
 
たこ焼きは揚げたこって言われるぐらいでカリカリでうまいです。
しかし数は6個しかありません。
以前は8個だったしその前は10個あったと思うんだけど。
 
どんどん数が減りますね。
そのうち4つになるかもしれませんね。
 
当分訪問はありません。
 
【推奨用途】
・高い揚げたこを食べたいとき
【推定ターゲット】
・ザ・ビックに来た人
【良い】
・揚げたこ
【悪い】
・値段と数のバランスが悪い(高すぎる)
【推定カロリー】
・500Kcal
 
Posted by Picasa
 
築地銀だこ イオン大安寺店

関連ランキング:たこ焼き | 京終駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿