2012年10月10日水曜日

すべてがセルフサービスのお店「讃岐製麺 麦まる なんばCITY南館店」



なんば行く機会がありましたのでうどんでも食べて帰ろうかということで訪問しました、
ここはチェーン店なんでしょうか?
初めてみましたね。
日曜日の16:30ぐらいに訪問しましたが時間が微妙なのかお客さんは2人ぐらいでした。
セルフサービスのシステムです。

今回はかけうどん・並(290円)を発注しました。
待ち時間はありませんでした。
めんどくさいのはつゆまでセルフサービスです。
四国の讃岐うどんやみたいなシステムですね。
最初どういうことかよくわかりませんでした。

天かすは市販品じゃないのがいいです。
天かすと青ネギは入れ放題となっています。
これは嬉しいですね。

うどんはそこそこコシがあってよかったですね。
つゆもそこそこです。
これで290円ならまあいいかなって感じです。

調べてみるとグルメ杵屋グループのようです。
なんでもやってますねこのグループは。

【推奨用途】
・ネギうどんを食べたいとき
【推定ターゲット】
・難波に買い物に来た人
【良い】
・ネギ入れ放題
・天かすが自前
【悪い】
・つゆまでセルフサービス


 
 
 
 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿