2012年10月5日金曜日

よくありそうなパン屋「conservo 阪急本通り店」




茨木市に行く用事がありましたのでいろいろ回ってみました。
ここは茨木市駅前にある商店街で「茨木しんさいばし」って言うみたいですね。
この日はセールのようで全品105円セールをやっていたのでいくつか納入してみました。

今回はラスク(210円→105円)・さくさくメロンパン(105円)の2種類を購入です。

ラスク
★★★★☆
食パンを薄く切ってカリカリにした上で甘めの味付けになっています。
6枚入り

サクサクメロンパン
★★☆☆☆
何を血迷ったかメロンパンを圧縮したもの。
表面にはザラメがまぶしてありますのでサクサクというよりカリカリ。
普通のメロンぱんの方がいいですね。

105円なので購入してみましたがまあこんなもんかなって感じです。
ラスクは結構入っていて105円ならお得かもしれません。
210円だと高いかも。

【推奨用途】
・手軽にパンを買いたいとき
【推定ターゲット】
・105円のパンを買いたい人
【良い】
・値段
【悪い】
・メロンパン
【推定カロリー】
・600Kcal

 
Posted by Picasa

関連ランキング:パン | 池田駅

0 件のコメント:

コメントを投稿