2012年10月5日金曜日

クロムムッシュはオススメ「Mesa Verte 茨木店」




茨木しんさいばしの中にあるもう一店舗のパン屋さんに訪問しました。
ここのパン屋さんは結構大きくて種類も豊富ですね。

今回は、レモンケーキ(126円)・クロムムッシュ・バジルツナ(105円)・究極の粒あんぱん(126円)の3種類を購入です。

レモンケーキ
★★★☆☆
デニッシュっぽい生地にレモン風味のアイシングがされている。
周り固くなっていてクッキーっぽい感じ。

クロムムッシュ
★★★★☆
パンを焼いて中にバジル入りのツナマヨが入っている。
バジルの味とツナがマッチしてうまいです。

究極の粒あんぱん
★★★☆☆
なにが究極なのかわかりませんでした。
普通のあんぱんとの違いは小豆がつぶれていないのと汁気が多めってことぐらいですかね。
究極って言葉はあまり使わない方がいいと思います。
究極シリーズであとカレーパンとクリームパンもありました。

大げさな名前がついたりはしていますが生地も美味しいし値段も手頃なので、いいパン屋さんだと思います。

【推奨用途】
・究極のパンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・しんさいばしに買い物に来た人
【良い】
・生地
【悪い】
・名前が大げさ
【推定カロリー】
・800kcal
 
 
 
  
 
Posted by Picasa
関連ランキング:パン | 茨木市駅茨木駅

0 件のコメント:

コメントを投稿