2012年10月14日日曜日

具はタコだけのようです「じゅうじゅううめぇ家 住之江店」

 
天天,有でラーを食べたあとに歩いていたらお好み焼き屋を見つけましたので購入してみることにしました。
店内でも食べれるみたいですが今回はテイクアウトで。
お好み焼きもテイクアウトできるみたいです。
たこ焼き・5個(230円)を発注しました。
店頭で焼いていないので待たされるかなって思いきや待たずに出てきました。
躊躇しながら「大丈夫です・・・」って言われた所を見ると、もしかすると店内で違う人に出そうとしたのを出してくれたのかも。
 
トッピングとしてはソース・マヨネーズ・青海苔・カツオが選択できるみたいです。全部かけてもらうことにしました。
大きさは大玉のたこ焼きでかりっとタイプですね。
あつあつまでは行きませんでしたがこのくらいが一番食べやすいかもしれません。
 
中の具はタコしかはいっていないみたいです。
ダシが結構効いているのでたこ焼自体はうまいです。
これで230円ならいいと思いますがもう少し安いと嬉しいですね。
最近タコが高騰しているみたいですね。
 
それなら逆にタコを入れないで代替え品を入れて安く提供してもいいような気がしました。
例としてはタコ入りかこんにゃく入りか選べたりしたらいいんじゃないのかかって思います。
 
【推奨用途】
・大玉たこ焼きを食べたいとき
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・大玉たこ焼き
・味
【悪い】
・たこ以外の具がない
【推定カロリー】
・400Kcal
Posted by Picasa
 
じゅうじゅううめぇ家 住之江店

関連ランキング:お好み焼き | 住之江公園駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿