2012年11月21日水曜日

カフェというより喫茶店です「カフェ ナカヤマ」




【京都パン屋巡り2012 第2段】
パン屋に行く前にちょっと喫茶店によって見ることにしました。
ここはJRの京都駅前にある喫茶店です。
店内はカウンター席とテーブル席の構成です。

7:45ぐらいに訪問してみましたがお客さんは1名だけでした。
最初は手前の席の座りましたがここは椅子が悪いのか座りにくいので奥の席に移動することにしました。

メニューを見るとモーニングはドリンクと好きな物を安価で選べるみたいですね。
今回はアイスコーヒー(350円)・トースト(+50円)を発注しました。

待ち時間は10分ぐらいでした。
アイスコーヒーはかなり量が少ないですね。
トーストは耳付きで最初からマーガリンが塗られています。
6枚切りぐらいですね。

ここは全席喫煙なのできついですね。
他のお客さんがタバコを吸っていたので結構モクモクしました。

【推奨用途】
・喫煙者がモーニングを楽しみたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
・京都駅の利用者
【良い】
・特にない
【悪い】
・もくもく
【推定カロリー】
・200Kcal
【カロリーレシオ】
・0.50

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:喫茶店 | 京都駅九条駅東寺駅

0 件のコメント:

コメントを投稿