2012年10月4日木曜日

隠れ家的カフェ「カフェ 仁音」


前から天王寺駅で気になっていたのですが行こうとしたら定休日ということで振られていたのですがやっと訪問することができました。
ここは谷町線天王寺駅出口から出て5分ぐらい掛かりますね。
地下にありますので敷居が高いかもしれませんね。
 
平日の19:30ぐらいに訪問しました。
お客さんは2名だけでした。
ここは最初に靴を脱いであがるようになっています。
カーペットが引いてあってテーブルがならんでいる席とカウンター席の構成となっています。
 
今回はスモークサーモンとモッツアレラチーズのサラダ(600円)・マカロニたっぷりクリームコロッケ(400円)・お肉と野菜たっぷりのボロネーゼ(650円)・ライス大(150円)を発注しました。
相方さんはビールを発注していました。
待ち時間は10分ぐらいでした。
 
スモークサーモンとモッツアレラチーズのサラダ
★★★☆☆
量は結構多いです。
スモークサーモンとのことですがあんまりスモーク感はなくて食べやすいですね。
あとはチーズとレタスが主に入っています。
イタリアンっぽいドレッシングがかかっていました。
 
マカロニたっぷりクリームコロッケ
★★★☆☆
マカロニ感はあまりわかりませんでした。
大きさは結構大きめです。
ソースはケチャップが入ったソースのようです。
あと最初に頼んだのと同じサラダがついてきます。
ドレッシングも同じです。
 
お肉と野菜たっぷりのボロネーゼ
★★★☆☆
野菜っとミンチ肉が結構多いです。
ミンチは焦げ目がついているのがいいですね。
パスタはかなり細くてサラスパみたいな麺です。
もう少し太い麺の方がいいように思います。
 
ここは席が広いのがいいです。
地下にあるのからかお客さんが少ないのもいいと思います。
まさに隠れ家的カフェだと思います。
値段は安いですが味はあんまり期待しない方がいいと思います。
まあ値段が安いし納得はできます。
デートに使うのがいいと思いますね。
 
【推奨用途】
・雰囲気を楽しみたいとき
【推定ターゲット】
・カップル
【良い】
・席が広い
・値段が安い
【悪い】
・味
【推定カロリー】
・1100Kcal
Posted by Picasa
 
カフェ 仁音

関連ランキング:カフェ | 天王寺駅天王寺駅前駅大阪阿部野橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿