2012年11月6日火曜日

ポンデリングはやっぱいいいですね「ミスタードーナツ 富田林駅前店」




ちょっとドーナツが食べたくなってしまったのでミスドに行くことにしました。
ここは富田林駅前にある店舗になります。

店内は自分で取る方式です。
私はこちらの方がゆっくり選べるので好きですね。
平日の21:00ぐらいに訪問したからかドーナツの種類はあまりありませんでした。
10種類ぐらいでしょうか?

今回はポンデリング(126円)を購入しました。
味はもちっとしていて切りやすいのがいいですね。
色々食べましたがこれが一番うまいと思います。

駅前だし手軽に利用出来ると思います。
店内のイートインスペースも広いですね。

【推奨用途】
・仕事帰りにドーナツを食べたいとき
・家族へのおみやげ
【推定ターゲット】
・富田林駅を利用する人
【良い】
・ポンデリング
【悪い】
・種類が少ない
【推定カロリー】
・240Kcal
【カロリーレシオ】
・1.09

 
 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:ドーナツ | 富田林駅富田林西口駅

0 件のコメント:

コメントを投稿