2012年10月4日木曜日

ネギの管理をきちんとしてください「麺屋のりお 難波店」

大国町付近をぶらぶらしていたら前はなかったラー屋ができていましたので訪問してみることにしました。
平日の19:00ぐらいに訪問してみました。
店内はお客さんは1名だけでした。
最初に食券マシンで買います。
 
今回は瀬戸内塩ラーメン(680円)とライス(200円)を発注しました。
待ち時間は5分ぐらいでした。
 
水はレモン水なのでさっぱりしていいですね。
あとキムチは食べ放題のようです。
ちょっと水気が多いのが非常に気になります。
酸っぱさはないので食べやすいですが。
ラーメンの具は炙りチャーシュー2枚・めんま・ねぎ・煮卵半分となっています。
ネギは乾燥しちゃってますね。
 
チャーシューはとろっとしていてライスによく合います。
一応炙ってはいるみたいですがちょっと炙り足りないと思います。
麺はできるだけ固くと言ってた割に結構柔らかかったです。
これは×
スープはそこそこおいしかったですね。
 
ライスは200g弱だと思います。
固さもちょうどいいです。
 
ラーはこれで680円ってのはちょっと高い感もあります。
場所も駅間だし微妙ですね。
 
【推奨用途】
・ない
【推定ターゲット】
・不明
【良い】
・チャーシュー
・キムチ食べ放題
【悪い】
・場所
・ネギの乾燥具合
【推定カロリー】
・900Kcal
Posted by Picasa
 
のりお 難波中店

関連ランキング:ラーメン | 難波駅(南海)JR難波駅大国町駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿