2012年10月6日土曜日

アメリカンサウンド「バーガーキング 北心斎橋」

 
うどんを食べた後はお客さんとのアポまで時間がありましたのでブレイクすることにしました。
以前は難波とアメ村に2店舗しかなかったと思うのですが知らない間に出来ていました。
ここはマクドナルドの隣にあるというかなり強気の出店ですね。
マクドに比べるとアメリカンなサウンドが流れています。
 
店内はテーブル席とカウンター席の構成です。
分煙はきちんとされていて部屋が分かれているのはポイント高いですね。
今回は関西進出1周年記念のようでドリンクが100円になっていましたのでアイスコーヒー・S(100円)を発注しました。
待ち時間はありませんでした。
 
味は結構濃いめのアイスコーヒーでした。
そのときに無料のトッピング券を2枚もらいましたので行ったことがないアメ村店にまたおじゃましてみようと思います。
 
【推奨用途】
・ちょっと休憩したいとき
【推定ターゲット】
・バーガーキングファン
・がっつりハンバーガーを食べたいとき
【良い】
・席が広い
【悪い】
・全体的に値段が高い
【推定カロリー】
・8kcal
Posted by Picasa
 
バーガーキング 北心斎橋店

関連ランキング:ハンバーガー | 心斎橋駅本町駅四ツ橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿