2015年5月4日月曜日

JR 天王寺駅構内にあるお店「ビアードパパ 天王寺店」

【総評】
JR 天王寺駅構内にあるお店になります。
私はJRは年に数回しか乗らないので行きにくいですね。
テイクアウト専門の言わずとしれたシュークリームの専門店になります
値段も手頃だし駅改札内にあるのでおみやげなんかにするといいかもしれませんね。

【商品と評価】
パイシュー(160円)
★★★☆☆
以前購入したときより10円値上げされているようです。
今回はパイ自体はサクっとしていました。
生地を焼いてから置いているタイミングなんかもあるのかもしれませんね。
中のカスタードはバニラビーンズが入っているタイプの物のようです。

【訪問理由】
・天王寺駅で降りたので
【訪問時間】
・土曜日の13:30ぐらい
【お客】
・1名
【席の構成】
・テイクアウトのみ
【待ち時間】
・1分ぐらい

【良い】
・特になし
【悪い】
・特になし
【行きやすさ】
★★★★☆
JR 天王寺駅構内にあるのですが改札内なので行きにくいですね。
【備考】
・特になし




--------------------------------------------------------------------
【2012年8月訪問】

なかなか天王寺駅構内に入ることがなく遠ざかっていたシュークリーム屋さんに訪問してみました。
平日の20:00ぐらいに訪問してみましたが購入している人はいませんでした。
今回パイシュー(147円)を購入しました。
持ち帰る場合は保冷材も入れてもらえますね。
肝心のシュークリームは生地の下の方はパリットしていますが上の方は柔らかいパイ生地になっています。
なかはカスタードクリームが入っていてダブルシューじゃないのが残念ですね。
これだと近くの洋菓子屋でシュークリームを買ったほうが随分いいもんだなと思いました。
【推奨用途】
・天王寺駅でシュークリームをどうしても食べたいとき
【推定ターゲット】
・通勤客
【良い】
・通勤途中に購入できる
【悪い】
・値段
【推定カロリー】
・280Kcal


ビアード・パパの作りたて工房 JR天王寺駅

関連ランキング:洋菓子 | 天王寺駅大阪阿部野橋駅天王寺駅前駅

0 件のコメント:

コメントを投稿