2012年11月14日水曜日

コーヒーはホテルなみの値段「cocorico」




ここは心斎橋駅前にあるカフェです。
店頭ではクレープを売っていて休日はいつも並んでいるお店ですね。
今回はイートインで利用してみようと思います。
1Fと2Fと席がありましたが今回は2Fの席に案内されました。
壁の張り紙によると店内でクレープのイートインはできないようですね。
アイスコーヒー(580円)・クルミのタルト(350円)を発注しました。
待ち時間は5分ぐらいでした。

クルミのタルト
★★★★☆
構成はタルト・スポンジ・キャラメル・クルミクリーム・ホワイトチョコという構成です。
上のホワイトチョコのコーティングが美味しいですね。
味も美味しいですね。
これで350円ならいいでしょう。

アイスコーヒー
★★☆☆☆
少し濃いめのコーヒーですがこれで580円は高すぎのような気がします。

セットメニューが高いレンジでしか用意してなかったりホテル価格ですね。
ここは中で利用するのではなクレープの利用をおすすめします。

【推奨用途】
・テイクアウトのクレープ
【推定ターゲット】
・心斎橋でクレープを食べたい人
【良い】
・タルト
【悪い】
・値段
・セットがない
【推定カロリー】
・300Kcal
【カロリーレシオ】
・0.32
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa
関連ランキング:洋菓子 | 心斎橋駅四ツ橋駅長堀橋駅

0 件のコメント:

コメントを投稿