2012年11月12日月曜日

思ったよりよかった「スペイン居酒屋 Luz」




以前一度訪問したのですが結婚式の2次会で貸し切りで振られてしまいましたので再度訪問してみました。
ここは2階にありますのでわかりにくいですね。
店内は小さいテーブル席と大きめのテーブル席があります。

土曜日の18:30ぐらいに訪問と早い時間に訪問したからかお客さんは2割ぐらいでした。
店の真ん中にはプロジェクターがありスポーツもみれるようになっています。

待ち時間はほとんどなく突き出しがきました。
ちなみにこれはキャンセル不可のようです。

アボガドとかぼちゃのサラダ(突き出し)
★★★☆☆
そこそこ美味しいです。
横のチップスのようなのが美味しいですね。

ZIMA(580円)
★★☆☆☆
なんかジュースみたいです。
アルコールは3%のようで薄すぎますね。

ポテトフライ(350円)
★★★★★
ポテトを大きく切ってカリカリに揚げてあって美味しいですね。
ケチャップタイプのソースです。
これが一番おすすめです。

いわしの酢漬け(350円)
★★☆☆☆
これはあまり美味しくないです。
青臭いので好みではありませんね。

レンズ豆チョリソー煮込み(350円)
★★★★☆
チョリソーの辛みと豆のマッチングがいいですね。

ジャガたまオムレツ(580円)
★★★★☆
ジャガイモが入っているオムレツです。
スペインオムレツと言われるものです。
初めて食べましたがこれも美味しかったですね。

鶏のせせりオイル焼き(350円)
★★★★☆
とりのセセリをオリーブオイルで炒めたもののようですね。
シンプルな味付けですね。
あとパセリと塩でもかかっているようです。

イカリングフライ(350円)
★★★☆☆
よくあるイカリングフライですね。
そこにマヨネーズがかかっています。


チャージは300円のようですね。
注文も呼ぼうとしたら来てくれたりと対応はよかったですね。

一つ不満なのが店頭の席には落花生があるのに奥の広い席には出てこないってことです。
場所によってサービスが違うのはどうなんですかね?


帰りには店内は一杯になっていました。
値段も全体的に安くてよいお店だと思います。
普段はこういうバーには行きませんがこういうお店もたまにはいいですね。
結構飲み食いしましたが1人で2000円強ってのは安いですね。

【推奨用途】
・安くおつまみを食べたいとき
【推定ターゲット】
・イタリアンバーを利用したい人
【良い】
・値段が安い
・味
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・2000Kcal
【カロリーレシオ】
・1.00

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿