2012年11月29日木曜日

あげドーナツ「いなりまんじゅう」



【天下茶屋探検シリーズ2012 第1段】
イチローさんのレビューを見て訪問してきました。
ここは駅からちょっと離れています。
歩いて5分ぐらいですね。
大通りにある店舗です。
 
商品はいなりまんじゅうのみでテイクアウトのみです。。
種類はこしあんとしろあんのみです。
今回はいなりまんじゅう・こしあん(80円)を発注しました。
揚げておいてあるみたいで待ち時間はありませんでした。
 
味は少し脂っこい感じとなっています。
一番近いのはあんドーナツです。
あんこが少し少ないです。
 
値段が安いので仕方ないかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・あんドーナツを食べたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・値段
【悪い】
・あんこが少ない
・脂っこい
【推定カロリー】
・200Kcal
【カロリーレシオ】
・2.00
Posted by Picasa
 
いなりまんじゅう

関連ランキング:和菓子 | 天下茶屋駅松田町駅北天下茶屋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿