2012年11月29日木曜日

激安クレープ「ひょうたんじま」





【天下茶屋探検シリーズ2012 第5段】
商店街を更にブラブラしますと洋菓子やさんをみつけたので購入してみることにしました。
ここはテイクアウト専門店のようですね。
 
今回はエッグタルト(120円)・クレープ・生クリーム小倉(200円)を発注しました。
クレープを焼いている間待ちます。
待ち時間は5分ぐらいでした。
 
クレープはこの組み合わせはどうかなと思いましたが案外マッチしています。
カスタマイズも自由のようなので自分の好きなクレープを作って貰うことができます。
一番高いトッピングでもアイスで+70円とお得ですね。
中身もそこそこ多くて満足できます。
 
エッグタルトは安いからといって小さいわけでもありません。
タルトというよりもパイのような気もしますが。
その上にカスタードクリームです。
 
全体的に値段も安くていいお店だと思います。
普段使いするにはよさそうですね。
 
【推奨用途】
・普段使いをおすすめします
【推定ターゲット】
・地元の人
【良い】
・安い
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・450Kcal
【カロリーレシオ】
・1.40
 
 
ひょうたんじま

関連ランキング:クレープ | 北天下茶屋駅天下茶屋駅松田町駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿