2012年11月16日金曜日

きつねうどんいいです「手打ちうどん 風舞」




【生駒山探検シリーズ2012 第3段】
さらに峠を降りて行くとうどん屋さんを見つけたので訪問してみることにしました。
普通に車で走っていたら多分わからないと思います。
少し奥まった所にあります。
 
休日の11:30ぐらいに訪問しましたがお客さんはいませんでした。
店内はテーブル席と座敷の構成です。
歩き疲れましたので靴を脱げる座敷にしました。
 
今回はきつねうどん(500円)を発注しました、
ゆでるのが時間がかかりますと言われて待ちました。
待ち時間は15分ぐらいですね。
 
出汁は香り豊かでおいしいです。
うどんももちもちで食べごたえがあっていいです。
量もそこそこありました。
油揚げは甘めに煮てありこれもいいです。
 
おろし生姜が横に置いてありますがこれを入れるとさっぱりして違った味を楽しむことができるのもいいですね。
 
隠れ家的うどん屋さんとして機会があればまた利用しようと思います。
 
【推奨用途】
・うまいうどんを食べたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・うどん
・出汁
【悪い】
・わかりにくい
【推定カロリー】
・400Kcal
【カロリーレシオ】
・0.80
 
Posted by Picasa
 
手打ちうどん 風舞

関連ランキング:うどん | 生駒山上駅霞ケ丘駅梅屋敷駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿