2012年12月19日水曜日

べちゃっとした大判焼「EAST FOOD」


藤井寺にリコールになった車を預けた帰りにイオン藤井寺の中にあるお店に行ってみました。
10:30ぐらいに訪問したからかお客さんはいませんでした。
メニューを見てみると焼き物系が多くてお好み焼きから焼きそばまであります。
よくスーパーのフードコートにあるようなお店ですね。
フードコートは共有ではないようなので席は15席ぐらいですかね。
 
今回は回転焼(80円)を発注しました。
白あんと黒あんから選べるようです。今回は黒あんにしました。
味は皮がべちゃっとしてしてあんこは柔らかめです。
焼きたてのはずですがなんともいえません。
 
値段も手頃ですし小腹が減ったときはいいかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・小腹が減ったとき
【推定ターゲット】
・ファミリー
【良い】
・値段
【悪い】
・味
【推定カロリー】
・250Kcal
【カロリーレシオ】
・3.13
 
Posted by Picasa
 
イーストフード

関連ランキング:お好み焼き | 藤井寺駅高鷲駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿