2012年12月10日月曜日

ライスの特盛できます「ペッパーランチ 南海難波店」

前に前を通って特盛りが無料ということで気になってましたので訪問してみることにしました。
 
ここは難波スイスホテルの西側にあるお店です。
休日の15:30ぐらいに訪問しました。
お客さんは3割ぐらいいました。
時間の割には結構お客さんがいますね。
カウンター席のみの構成になります。
 
食券方式マシンでステーキ&ハンバーグ(880円⇒780円)を購入しました。
席に座って特盛りを選択しました。
待ち時間は5分ぐらいです。
ステーキの割に早いなと思ったら生の状態で出てきました。
早いわけですね。
 
ステーキ
★★★☆☆
ステーキというよりは焼き肉ですね。
カチカチの肉かなって思ったら案外柔らかかったですね。
上にはバターのようなものが乗っています。
味はあまり付いていないので机の上のソースをかけて食べます。
甘口と辛口の2種類が用意されているようです。
量は100g以下でしょう。
値段を考えると仕方ないですね。
 
ハンバーグ
★★★☆☆
これもまたバターのようなものが乗っています。
普通に美味しいですね。
これも半分サイズのようで100g以下でしょう。
 
目玉焼き・もやし・にんじん・えんどう
★★★☆☆
最初は生ですが鉄板が熱々なのでしばらくしたら焼けます。
 
ライス【特盛】
★★★☆☆
ライスは350gぐらいですかね?
もう少し量が多いかもしれません。
量は思ったより多くありませんでした。
 
量も多いですしお腹一杯安く食べたい時はいいと思いますね。
 
【推奨用途】
・安くお腹一杯食べたいとき
【推定ターゲット】
・安く焼き肉を食べたい人
【良い】
・特盛り無料
【悪い】
・とくにない
【推定カロリー】
・1000Kcal
【カロリーレシオ】
・1.28
 
Posted by Picasa
 
ペッパーランチ 南海難波店

関連ランキング:ステーキ | 難波駅(南海)大阪難波駅なんば駅(大阪市営)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿