2012年11月13日火曜日

おこげおむすび「はがまや」


船場をブラブラしていたらお弁当屋さんで閉店セールをやっていたので訪問してみることにしました。
平日の19:30ぐらいに訪問です。
 
テイクアウト専門のようです。
商品はおにぎりしかありませんでした。
今回は釜炊きおむすび(150円)を購入しました。
 
おにぎりは塩味のおむすびで回りに焼き海苔を巻いてあります。
時間がたっているからかお焦げのカリカリ感は失われていましたが香ばしくて美味しいですね。
2個で150円だったら安いと思います。
 
この商品は余ったご飯で作るようなので夜しかありませんので閉店間際に訪問することをおすすめします。
 
ちなみにここのお弁当やさんは説明によると
1.揚げ物はだしません。
2.牛肉は出しません。
3.加工食品はつかいません。
4.私たちが出したくないものはだしません。
とのことです。
 
ヘルシーなお弁当が食べたい方はいいかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・おこげおにぎりを食べたいとき
【推定ターゲット】
・ヘルシー思考の人
【良い】
・値段
・味
【悪い】
・とくにない
【推定カロリー】
・400Kcal
【カロリーレシオ】
・2.67
Posted by Picasa
 
はがまや

関連ランキング:弁当 | 堺筋本町駅本町駅長堀橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿