2012年12月7日金曜日

いつも人が多いコーヒーチェーン店「ホリーズカフェ 大阪駅前第3ビル店」



ここは大阪駅前第3ビルにあるお店になります。
この辺はカフェと喫茶店が多いですね。
今回はこのお店に行ってみることにしました。
平日の19:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは7割ぐらいはいっていました。
結構はやっていますね。
 
今回はアイスウインナーコーヒー(300円)を発注しました。
待ち時間は2分ぐらいです。
アイスコーヒーに市販品のホイップと思われるものがかかっています。
コーヒーはここのコーヒーは結構濃いので好みですね。
ホイップは甘さがあります。
 
このお店のは一応分煙なんですが喫煙スペースが広いのと仕切があってないようなものなので結構もくもくします。
そうそうに退散しました。
 
たばこを吸う人はいいかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・喫煙しながらコーヒーを飲みたいとき
【推定ターゲット】
・喫煙者
【良い】
・値段
【悪い】
・もくもく
【推定カロリー】
・90Kcal
Posted by Picasa
 
ホリーズカフェ 大阪駅前第3ビル店

関連ランキング:カフェ | 東梅田駅北新地駅梅田駅(阪神)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿