2012年12月11日火曜日

リーズナブルに中でたこ焼き食べれます「たこ姫」


印度家を後にしてブラブラしていたらたこ焼き屋さんを見つけたのではいってみることにしました。
ここは店内でも食べれるようですね。
席はI型のカウンター席のみの構成で席は9席です。
 
メニューを見るとお酒もあるようでたこ焼きをあてに飲む人もいるんですかね?
今回はたこ焼きハーフ【6個】(270円)を発注しました。
ハーフというのは半分がネギマヨネーズでもう半分が普通のたこ焼きとなっています。
 
ちょうど焼けていたようで待ち時間は3分ぐらいです。
たこ焼きはカリっととふわっとの間ぐらいですね。
味は出汁が効いていていいと思います。
大きさも大玉で値段も手頃です。
 
ランチメニューもあるようでこれも値段が手頃です。
これはおすすめできるたこ焼き屋さんだと思います。
 
【推奨用途】
・たこ焼きを食べたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
【良い】
・値段
・味
【悪い】
・とくにない
【推定カロリー】
・400Kcal
【カロリーレシオ】
・1.48
Posted by Picasa
 
たこ姫

関連ランキング:たこ焼き | 北浜駅なにわ橋駅天満橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿