2012年12月29日土曜日

雰囲気が違うサンマルク「サンマルク 大阪北浜店」


北浜に行って時間がありましたのでカフェに行ってみることにしました。
ここは北浜の南側から降りるとすぐのところにあります。
土曜日の14:00ぐらいに訪問してみました。
お客さんは半分ぐらいでした。
 
店内は分煙になっています。
喫煙席と禁煙席の割合は1:2ぐらいですね。
店内に入ると他のサンマルクとは少し雰囲気が違いますね。
少し古風な感じですね。
 
今回はアイスコーヒー(200円)を発注しました。
待ち時間はありませんでした。
味は濃いめのアイスコーヒーです。
 
ここは喫煙席があまりないのと離れているのでもくもく感がないのがいいですね。
雰囲気もいいですし機会があれば利用します。
 
【推奨用途】
・サンマルクでちょっと違った雰囲気を楽しみたいとき
【推定ターゲット】
・リーマン
・OL
【良い】
・雰囲気
【悪い】
・とくにない
【推定カロリー】
・8Kcal
 
 
Posted by Picasa
 
サンマルクカフェ 大阪北浜店

関連ランキング:カフェ | 北浜駅なにわ橋駅淀屋橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿