2012年12月1日土曜日

エース級の雰囲気「喫茶 美術館」




kanae cafeを出てブラブラしていると近くに変わった喫茶店を見つけましたので訪問してみることにしました。
ここは駅のちょうど中間にあるので行きにくいですね。
場所も奥まったところにあるのでわかりにくいと思います。
普通に行ったら通り過ぎちゃいますね。
 
入り口から入ると「大声でしゃべらないでください。」と看板が飛び込んできます。
店内は黒が基調の店作りです。
 
今回はヌワラエリアイスティ【ミルク】(500円)を発注しました。
店員さんの対応はいいですね。
待ち時間は10分ぐらいでした。
待っている間に美術品を鑑賞していましたが結構ありますね。
 
紅茶はあまり詳しくありませんが美味しかったですね。
量はそこそこあります。
 
値段は高いように思えますが閲覧のみで300円ってことを考えるとドリンクは200円ってことなので案外お得かもしれませんね。
店内は全室禁煙で静かで空いていて言うことなしです。
雰囲気も古風な感じで好きなお店ですね。
無線LANも無料で使えます。
ここはいい喫茶店を見つけてしまいました。
かなりおすすめのお店です。
また機会があれば訪問しようと思います。
 
【推奨用途】
・雰囲気を楽しみたいとき
【推定ターゲット】
・静かなお店が好きな人
・美術品が好きな人
【良い】
・無線LANが使える
・静か
・空いている
・雰囲気
【悪い】
・ありません
【推定カロリー】
・80Kcal
【カロリーレシオ】
------------------
Posted by Picasa
 
喫茶 美術館

関連ランキング:カフェ | 河内小阪駅八戸ノ里駅長瀬駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿