2012年12月15日土曜日

アイスクリームの固さが絶妙です「ルシャンドル」

八戸ノ里の駅前にケーキ屋さんがありましたので訪問してみることにしました。
店頭はケーキ・焼き菓子を売っていて奥はカフェっぽくなっています。
休日の15:00ぐらいに訪問しましたがお客さんは半分ぐらい入っていました。
結構流行っていますね。
 
今回はバームクーヘンセット(680円)を発注することにしました。
待ち時間は10分ぐらいですね。
バームクーヘン2切れとアイス・ホイップクリームという構成です。
 
バームクーヘン
★★★★☆
柔らかめで周りがアイシングされています。
 
アイス
★★★☆☆
大きくで柔らかめ。バニラの風味です。
 
ホイップ
★★★★☆
普通のとは少し違うようです。もしかすると練乳がはいっているかも。
結構甘いです。
 
アイスコーヒー
★★★☆☆
上島珈琲店のようなグラスに入っています。
少し濃いめ珈琲です。
 
これで680円なら結構お得だと思いました。
また期間があれば訪問します。
 
【推奨用途】
・手軽に洋菓子を食べたいとき
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・味
【悪い】
・とくにない
【推定カロリー】
・500Kcal
【カロリーレシオ】
・0.74
Posted by Picasa
 
ルジャンドル 八戸ノ里店

関連ランキング:ケーキ | 八戸ノ里駅河内小阪駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿