2012年12月13日木曜日

肉専門「ステーキ主人公」


OMMであった文具博に行った帰りに地下にあるお店に訪問してみました。
平日の19:00ぐらいに訪問しました。
店内はカウンター席とテーブル席の構成です。
お客さんは5名ぐらいでした。
 
メニューは少なくてビーフステーキ・牛肉のたたき・ビーフカツ・ポークステーキ・豚のたたき・豚のしょうが焼きのメニューしかありません。
値段は1049円で均一料金のようですね。
あと壁紙によると焼き肉の食べ放題のメニューもあるみたいです。
単品のメニューは見あたらなかったので本当に焼き肉食べれるのか謎ですが。
 
今回はステーキ屋なのでビーフステーキ(1049円)を発注することにしました。
待ち時間は10分ぐらいですね。
 
ステーキ
★★★★☆
牛肉はそこそこの量のサイコロステーキで150gぐらいあると思います。
思っていたよりは柔らかいです。
ソースは甘めで自分で入れる形になります。
肉はミディアムですね。
脂は少な目ですね。
 
サラダ
★★★☆☆
サウザントドレッシングで具はレタス・きゃべつ・にんじんの構成です。
量もそこそこあります。
 
トマトスパ
★★★☆☆
味付けは薄目で具は入っていませんね。
ミートソースの具なしと言った感じですかね。
 
ライス
★★★☆☆
量は200gぐらいですね。
この肉の量だともう少し欲しいですね。
 
この値段でステーキを食べることが出来るのがいいですね。
ライスがおかわり自由とかだと嬉しいですね。
 
味噌汁
★★★☆☆
具はわかめとネギです
 
【推奨用途】
・手軽にステーキを食べたい時
【推定ターゲット】
・リーマン
・ステーキを安く食べたい人
【良い】
・値段
【悪い】
・とくにない
【推定カロリー】
・900Kcal
【カロリーレシオ】
・0.86
Posted by Picasa
 
ステーキ主人公 OMM店

関連ランキング:ステーキ | 天満橋駅大阪城北詰駅谷町四丁目駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿