2012年12月14日金曜日

安い・うまい・サービスよし「サミー・プー」



サミー・プーのクレープ屋さんが出来ていましたので訪問してみることにしました。
ここは以前パン屋さんが移転する前のお店ですね。
 
店内に入るとクレープとプリンがあるみたいですね。
今回はクレームパティシエール(400円)を発注しました。
発注したあとは席に座って待ってくださいと言われます。
外にあるオープンスペースで待ちます。
ここはオープンスペースしかないみたいですね。
一応風よけのようなものはありましたが季節によっては辛そうです。
待ち時間は5分ぐらいでした。
 
クレームパティシエールはカスタードクリームにヘーゼルナッツのスライスがたくさん入っている。バニラビーンズも入った濃厚なカスタードクリームですね。
生地自体が甘めにつくられていて大きさも大きくてボリュミーでした。
店頭のオープンスペースでもいいですが食べ歩きでもいいかもしれませんね。
 
【推奨用途】
・おいしいクレープを食べたいとき
【推定ターゲット】
・クレープを食べたい人
【良い】
・水を出してくれる
・丁寧な対応
【悪い】
・オープンスペースしかない
【推定カロリー】
・350Kcal
【カロリーレシオ】
・0.88
 
Posted by Picasa
 
サミー・プー

関連ランキング:クレープ | 四ツ橋駅心斎橋駅西大橋駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿