2012年11月26日月曜日

なんでもチャーハン付けれます「チャーミングチャーハン」



【京都パン屋巡り2012 第7段】
前から気になっていた中華屋さんに訪問しました。
休日の11:00過ぎに訪問しました。
時間が早いからかお客さんはいませんでした。
店内はカウンター席とテーブル席の構成です。
 
メニューを見てみるとすべてのメニューに対してチャーハンをつけることが出来ます。
ギョウザが300円でチャーハン付きが500円です。
チャーハンは実質200円ってことですね。
 
今回はギョウザ【チャーハン付き】(500円)を発注しました。
待っている間観察していると電話が結構かかってきていました。
どうも出前が盛況のようですね。
待ち時間は10分ぐらいでした。
 
チャーハン
★★★★☆
具はねぎ・にんじん・たまごですね。
チャーハンを売りにしているだけあってパラパラしていて味付けも丁度いいですね。
量は200gぐらいでしょうかね。
 
スープ
★★☆☆☆
具はネギとわかめですね。
味は薄いのがいまいちでした。
もしかするとラーメンスープなのかもしれませんね。
 
ギョウザ
★★★☆☆
6個ついてきます。
にんにくがよく効いていますね。
 
単品のライスがあったらチャーライが出来たのですがさすがにそれはありませんでしたね。
ちなみにチャーハンのチャーハン付きを頼むと2個チャーハンが来るみたいですね。
 
【推奨用途】
・チャーハンを満喫したいとき
【推定ターゲット】
・地元の人
・中華の出前
【良い】
・チャーハン
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・550Kcal
【カロリーレシオ】
・1.10
Posted by Picasa
 
チャーミングチャーハン

関連ランキング:中華料理 | 丸太町駅(京都市営)二条城前駅烏丸御池駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿