2012年11月27日火曜日

具が多くてうまいパン「エズ・ブルー」





【京都パン屋巡り2012 第10段】
次はこのお店です。そこそこ評価が高いので訪問してみました。
1台ですが駐車場はあるみたいですね。
 
今回はジャーマン(147円)・ツナコーンのブルスケッタ(167円)の2つを購入することにしました。
 
ジャーマン
★★★★☆
少し小さいですが中に入っているソーセージがかなりおいしいですね。
このソーセージだけ食べたいぐらいですね。
 
ツナコーンのブルスケッタ
★★★★★
具はツナ・コーン・マヨネーズ・黒コショウで味付けされています。
下はフランスパン風の生地になっていて具を乗せて焼いているようです。具は量がかなり多くて味もいいです。
 
ここはたまたま行ってみましたか結構いいお店でした。
また機会があれば訪問します。
 
【推奨用途】
・京都で具おいしいパンを食べたいとき
【推定ターゲット】
・地元の人
・パンマニア
【良い】
・味
・具の量
【悪い】
・特にない
【推定カロリー】
・500Kcal
【カロリーレシオ】
・1.59
 
Posted by Picasa
 
eze bleu

関連ランキング:パン | 出町柳駅今出川駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿