2012年11月28日水曜日

割高なみたらし団子「古都香」




【京都パン屋巡り2012 第12段】
出町柳の駅前にみたらし団子屋さんがありましたので訪問してみることにしました。
店頭には雑誌に乗りましたやら百貨店に出展していますなど押しが強いですね。
店内でも食べるスペースもあるようです。
10席ぐらいですね。
 
テイクアウトは2本から可能なようなので仕方なくみたらし団子(200円)を2本発注しました。
まだ焼けていないということで待ち時間は10分ぐらいでした。
 
団子の大きさは結構大きくて5個玉です。
味は団子は結構柔らかくて美味しいです。
あんはもう少し甘い方が好きかもしれません。
 
大きさは大きいですがこれで200円は高いですね。
150円ぐらいだと嬉しいですね。
持ち帰りより店内で食べる方がいいように思えました。
 
【推奨用途】
・出町柳駅前でみたらし団子を食べたいとき
【推定ターゲット】
・観光客
【良い】
・特にない
【悪い】
・値段
【推定カロリー】
・200Kcal
【カロリーレシオ】
・1.00
 
Posted by Picasa
 
古都香

関連ランキング:甘味処 | 出町柳駅元田中駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿