2012年11月28日水曜日

濁ったコーヒー「ボンボンカフェ」




【京都パン屋巡り2012 第13段】
最後はカフェでゆっくりして帰ることにしました。
ここは出町柳駅から少し歩いた所にある鴨川沿いにあるカフェになります。
 
店内に入るとかなり広いです。
休日の12:30ぐらいに訪問しましたがお客さんは3割ぐらいです。
 
今回はアイスコーヒー(350円)を発注しました。
待ち時間は5分ぐらいでした。
コーヒーはなぜか濁っていてかなりいまいちですね。
どうやったらこんなアイスコーヒーになるのか聞いてみたいですね。
 
最後の最後でこれとは・・・
再訪問はないですね。
 
【推奨用途】
・推奨しかねる
【推定ターゲット】
・近所の人
【良い】
・席が広い
【悪い】
・コーヒーの味
【推定カロリー】
・8Kcal
【カロリーレシオ】
-------------------
Posted by Picasa
ボンボンカフェ

関連ランキング:洋食 | 出町柳駅
 

0 件のコメント:

コメントを投稿